2ntブログ

伝説の暗黒獣 奈良橋ブログ

模型ディーラー:テクノショップNRの近況、製作報告のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応急処置の一例

20090727 005a
出先で急に泳ぎたくなったり、水着を忘れてしまった場合にいかがでしょう。


特に局部とかそういうものは一切ありませんが、
18歳未満の方、精神に影響を受けやすい方、
自分の行動に責任を持てない方は閲覧しないでください。






ちょっと、空気穴が大きいので作り直したいところですが
せっかく印刷したので使ってみようかと。
モデルは『スペース姫川琴音ちゃん』こと、ララ・ポッポ(略)さん。
1/7スケールといいつつ、だいぶデカい気がします。

20090727 003
オマケで前に作った水風船を持たせてみました。
あくまで、水遊びのお供に楽しい”水風船”です。


20090727 013
しかしまー、こういう表現って
どこまでが猥褻でアウトで、どこまでがお色気程度でセーフなんでしょうか。
とりあえず先っちょは見えてませんが。


20090727 015
ツンとおすまし、それはナニ?ってやつです。


20090727 016
シワが結構それっぽくなったと思います。


20090727 018




そしてカメラはググっと下へ



20090727 028
何か見えかけているとしたら、それは光の加減による影です。

影。


20090727 022
なんというか、最初にこれ(局部に絆創膏)考えた人ってすごいですね。
80年代のお色気少年漫画あたりが発祥でしょうか?



20090727 031
パンツは無理に引っ張ると切れそうなので、やむなくそのままに。




20090727 011
とまあ、ざっとこんな感じで。


粘着材には、貼り直しがしやすいタイプの両面テープを使いましたが、
どうも塩ビや可塑剤を含んだものに対応した製品が存在しないようなので
あまり長時間貼らないほうがよさそうです。

出品する場合には、2、3種類セットで
それぞれ10数個入りシートにしようかと思います。
まあ、とって置いてもいずれ時を経て糊が劣化するので、
パーッと楽しんで使い切ってもらえればと。


  1. 2009/07/27(月) 22:25:05|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食生活の貧しさを洩らしたら | ホーム | 軽い切り傷等の応急処置に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gonblo.blog.2nt.com/tb.php/145-1af30876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈良橋

Author:奈良橋
東北在住の暇人。
趣味を活かして色々やっていこうと思います

何かご意見、要望、感想等ありましたら
”拍手”の欄から
お気軽に一言ください
※ttp、@はスパム避けのためにNGワードです

また、よかった記事に拍手などいただけると、とても励みになります。

基本的にリンクフリーです、相互リンク歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

アンケート

無料アクセス解析


無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

注目のアイテム

by ちよろ

Amazon商品一覧