2ntブログ

伝説の暗黒獣 奈良橋ブログ

模型ディーラー:テクノショップNRの近況、製作報告のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません遅くなりました

ヤフオクのほうで既にいくつか出品済みとなってしまいましたが、
今回入荷分です。

20090904 001
200811125 024

入荷一個限りのものが多く、
それらはオークションのほうからお求めいただきたいと思います。

ブログの分は実質2種類しかなくて恐縮ですが…





20090904 001
<極小変形恐竜ロボ コマンダー・グリムロック >
(恐竜口木゛ WST,DINOROBOTS JUSTiTOYS製)
2400円

品質と独自改良に定評のあるジャスティトイズ製。
ほぼG1オリジナルどおりの変形ギミックをそなえながら
デフォルトでは後ろすぎる頭部が前にスライド、
目がアニメカラーの水色に、
胴体の金メッキ部分が総ダイカスト金属製になるなど、
いいとこ取りでアレンジされています。

20090905 019
昔なつかしい銀紙シールまで付属。
これがまた、当時はすぐボロボロになって泣かされました。

20090905 001
極小変形といいつつ、本家より一回りかそれ以上大きいです。
胸のクリアパーツなども忠実に再現。

20090905 008
ライフルと剣も装備。

20090905 017
首元のクリアパーツから覗くメッキパーツも再現。
この、当時なりの未来的センスがいいなあ。

各部に極小ネジやピンを用い、
本家・極小TF以上に精密で凝った出来になっています。
まあトレフィグと単独製品なので当然かもしれませんが。



20081118 025
<EZコレクション・ユニバースレジェンズ G1ハウンド,マイスター(ジャズ),G2メガトロン>
1600円

国内ではミニボット系のみ、変形!シリーズで発売されましたが、
海外ではさらに通常TFもいくつか出ました。

200811125 024
ハウンド、マイスター、G2風の戦車メガトロンの3体セットです。

200811125 021
ちゃんとポルシェ風で、
レーシングストライプのあるマイスターは珍しいのではないでしょうか。
……そういえば、ムービーでもG1カラージャズがいましたね。

200811125 020
ミニカーサイズなので、メトロフレックスやオメガスプリーム、
マキシマス系と絡めるとなかなか楽しいと思います。

コンボイやスタースクリームはGF系のリカラーなのが統一感のないところですが。
しかもスタースクリームはGFサンダークラッカーのリペで。

200811125 022
対決!
メガトロンは変形パターンの都合で首も可動。



通販ご希望の方は、コメント欄から一言ください。

次もまた、何か仕入れたいところですが、
さすがにちょっと在庫が貯まりすぎたので
これらがハケてからということで…



  1. 2009/09/07(月) 21:30:58|
  2. 出品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停滞中 | ホーム | 夜空に向かってチュッパチャプスをなめるとチュッパチャプス星人が現れるんだぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gonblo.blog.2nt.com/tb.php/168-1db63115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈良橋

Author:奈良橋
東北在住の暇人。
趣味を活かして色々やっていこうと思います

何かご意見、要望、感想等ありましたら
”拍手”の欄から
お気軽に一言ください
※ttp、@はスパム避けのためにNGワードです

また、よかった記事に拍手などいただけると、とても励みになります。

基本的にリンクフリーです、相互リンク歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

アンケート

無料アクセス解析


無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

注目のアイテム

by ちよろ

Amazon商品一覧