2ntブログ

伝説の暗黒獣 奈良橋ブログ

模型ディーラー:テクノショップNRの近況、製作報告のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫サイズ 首輪手枷足枷、スタンドセット

20080207 029

なんとか枷に使っているスェードの代替品が見つかり、
再度作れることとなりました。
これを機に、ヤフーブリーフケースから
ブログのほうに画像類も移動させとこうかと思います。

オークションにて出品中、詳しくはこちらへ

<武装神姫等に 首輪手枷足枷、スタンドセット>


※オークション終了後、同寸法にて再度製作したものを
不定期に再出品しております。
こちらの”出品状況”カテゴリよりご確認ください。

<出品状況>



特に局部とかそういう直に性的なものは一切ありませんが、
18歳未満の方、精神に影響を受けやすい方、
自分の行動に責任を持てない方は閲覧しないでください。




20080207 002
ポールスタンド。
市販品の旗立てを使い、鎖とL字フックで作ってあります。


20080207 004
このようにフックに巻きつけて、
鎖の長さを調節できます。


20080207 030
神姫との対比はこんな感じ。
こっちも何か有効に使えないかなあ、と模索してみましたが


20080207 023
とりあえずこんな感じで。
神姫をぶら下げるにはちょっと低いかなあ、
その辺は脚も固定してカバーで。
というか、やっと我が家に来たアークさんのお披露目がこんなでいいのか自分


20080207 038
首輪。
スタンダードな留め金具のみのタイプです。
金具はダミーなので、首を外して着せてください。


20080207 040
リング付きの首輪でアームクラッチ。
上と同じ首輪にリングと追加したものですが、
若干見栄えの面で劣ります。


20080204 030
男の夢といわれるM字開脚。
引き出し式股関節のおかげでなんとかできました。
しかし股自体はあまり開かないんですよね。
あ、ヨーコでやってみればよかったかな。


20080207 064
そのまま転がせば、
男の浪漫といわれる恥ずかし固め。



20080207 052
というにはちょっと苦しいですね。
引き出し式関節は結構、見る角度を選ぶというか。


20080204 016
枷同士をスティックで連結。


20080204 028
立て膝で開脚&手枷と鎖を連結。


20080204 037
手枷、足枷同士で連結。


20080204 039
えび反りクラッチ。


20080204 051
足枷と首輪を連結。


20080204 061
普通に首輪と枷だけ付けてみました。


20080204 072
セット一覧。



しかしなんというか、
組み換えパターンが豊富すぎて撮るのに疲れました。
でもまあ、そこそこ長く楽しめるんじゃないかと思います。



<※03/11追記>
20080306 062
03/11の出品分よりポールのL字フックの差込方向を90度ずらしました。
丸い棒に垂直に穴を開けるのが結構難しく、
パーティングライン(型同士の合わせ目にできる線)を目安にするとやりやすいためです。
また、チェーン端のリングは両端とも同じものにしました。
ご理解、ご了承の程をお願いいたします。


  1. 2008/02/07(木) 16:48:42|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椅子 | ホーム | ”!?”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gonblo.blog.2nt.com/tb.php/36-226e2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈良橋

Author:奈良橋
東北在住の暇人。
趣味を活かして色々やっていこうと思います

何かご意見、要望、感想等ありましたら
”拍手”の欄から
お気軽に一言ください
※ttp、@はスパム避けのためにNGワードです

また、よかった記事に拍手などいただけると、とても励みになります。

基本的にリンクフリーです、相互リンク歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

アンケート

無料アクセス解析


無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

注目のアイテム

by ちよろ

Amazon商品一覧