2ntブログ

伝説の暗黒獣 奈良橋ブログ

模型ディーラー:テクノショップNRの近況、製作報告のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫サイズ アクセサリーセット

20080306 015

リクエスト(?)もあり、手ごろな小物類が欲しい人も結構いそうなので
ライトなアクセサリーセットを作ってみました。


オークションにて出品中、詳しくはこちらへ

<武装神姫等に アクセサリーセット 自作品>



オークション終了後、同寸法にて再度製作したものを
不定期に再出品しております。
こちらの”出品状況”カテゴリよりご確認ください。

<出品状況>






まずはハウリンから。
20080306 013
鎖でつながったチョーカーとリストバンド、脚につけるアンクレットです。
ゴスロリ風とかパンク風にこういう鎖をつないだのをよく見かけるので、
とりあえずそれっぽく作ってみました。


20080306 017
見た目重視ということで、最小サイズのリングを使い、
鎖は外せないようになっています。


20080306 039



もう一つのチョーカー。
20080306 025
留め金具をあしらったシンプルなタイプ。
飾りなので、ほどいたり長さの調節などはできません。


アンクレット。
20080306 019
足もとのさりげないおしゃれに。



鈴付き首輪。
20080306 022
臙脂色の首輪に黄金色の鈴という、
未来世界のネコ型ロボットを意識したスタンダードなデザイン。



アイマスク。
20080306 028

20080306 027
イラ姉さんとアークも一応装着できたけど、
ずっと付けとくと前髪のパーツが広がったりしそうですね。



セット全景。
20080306 036




あんまりハードなフルセットはちょっと、
って人でもこれくらいなら気軽にドレスアップできていいかな?


※03/10追記
20080306 047
ちょうどサイズも近いのでフィグマ長門にも付けてみました。


20080306 049
髪と顔の隙間が小さいのでアイマスクは付けにくいです。
チョーカーも後ろ髪が当たるので少しキッチリめかな。


20080306 052
アンクレットは脛が細いので軽く入りました。


20080306 059
リストバンドは袖が太くて入らず、残念。


20080306 055
猫っぽいポーズって難しい。


20080306 058
しかし無愛想に可愛いポーズを取る女の子っていいですよね。

  1. 2008/03/06(木) 19:07:01|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不定期ではありますが | ホーム | 武装神姫サイズ 拘束椅子>>

コメント

うまいっすね~
そしてすでに入札者がいたorz


ちゃんと需要がありそうですね♪

自分も作ってみたいよw
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 00:32:27 |
  3. ふぃ #2IyhJcp6
  4. [ 編集]

ありがとうございます、
今後も地道に出し続けるつもりなので
気長にお待ちいただければ・・・

材料は手芸ショップなどで売っている一般的なものなので、
自分で作ってみるのもアリだと思いますよ。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 18:53:11 |
  3. 奈良橋 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

鈴長門カワイィしwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 15:20:16 |
  3. ふぃ #2IyhJcp6
  4. [ 編集]

また突然ブログが止まっててすいません、
本業に一度区切りがついたので戻ってきました。

長門に鈴首輪をつけてて、猫耳カチューシャも作りたくなってきました。
しかし固定が問題ですね・・・
折れたら取り替えられるように、
出し入れできる針金でも仕込んでおくといいでしょうか。
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 21:11:52 |
  3. 奈良橋 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gonblo.blog.2nt.com/tb.php/41-bb4b47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈良橋

Author:奈良橋
東北在住の暇人。
趣味を活かして色々やっていこうと思います

何かご意見、要望、感想等ありましたら
”拍手”の欄から
お気軽に一言ください
※ttp、@はスパム避けのためにNGワードです

また、よかった記事に拍手などいただけると、とても励みになります。

基本的にリンクフリーです、相互リンク歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

アンケート

無料アクセス解析


無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

注目のアイテム

by ちよろ

Amazon商品一覧