2ntブログ

伝説の暗黒獣 奈良橋ブログ

模型ディーラー:テクノショップNRの近況、製作報告のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/6ドール 27cm他対応 首輪等拘束セット

20080619 013
お待たせしました、詳細記事です。
色々あってオークション終了間際の更新となってしまいましたが・・・


オークションにて出品中、詳しくはこちらへ

<1/6ドール 27cm他対応 首輪等拘束セット ゴスロリボンデージに>

※不定期にではありますが再度製作した物を出品しています。
出品状況カテゴリからご確認ください。

特に局部とかそういう直に性的なものは一切ありませんが、
18歳未満の方、精神に影響を受けやすい方、
自分の行動に責任を持てない方は閲覧しないでください。




武装神姫サイズの小物で得たノウハウを元に、今回は1/6ドールサイズで作ってみました。
枷自体大きくなったおかげで、頭・手足首を外すことなく装着できます。
モデルはメガハウス製・向坂環(オビツSBボディ仕様)

20080619 045
画像はセット一覧、足枷一個をほどいて撮影しました。



20080619 048
まずは首輪。バックル、通しリングをステンレス線で自作しました。

20080619 049
頭部を外さなくても通しやすく、またアゴがつっかえないよう長めに作ってあります。

20080619 004
フィギュアに着けてみたところ。 チェーンも繋いでおけばよかったかな



20080619 005
手枷

20080619 007
足枷
それぞれ余裕を持たせてあるので、薄手の服なら上から巻けるかもしれません。
また、ベルトが細いので装着にはピンセットが必要になるかと思います。

20080619 047
10mm幅の枷に2mm幅のベルトを通し、二重の金属リングに通して固定します。


装着例など
20080619 020
枷同士つないだり

20080619 015
さらにスティックで固定したり
スティックは黒地のプラ製で両端にリングを接着してあります。

20080619 023
立たせてみたり
チェーンで枷を連結できます。

20080619 028
寝かせたり

20080619 027
えび反り固定
これは割と体の固い子でもできると思います。

20080619 010
拷問シーンなんかで見かけるけど、コレなんていうんだろう
腕は後ろ手に固定しています

20080619 038
もうちょっと脚が上がれば、M字開脚とか色々できるんですけどね。
その辺は着せる人形次第ということで




20080619 056
おまけで長めのチェーンも付けました。約30cmあります


20080619 060
鎖でびっしりというのも面白いかと

20080619 064
本当は手足を直結して、恥ずかし固めにしたかったんですが
まあいいかな


※2008/12/06 追記
20081108 003
首輪のバックル形状を変更しました。
今までは1本のステンレス線を曲げて作っていましたが、
本日出品分より”□”と”I”を組み合わせた2パーツ構成となります。


20081205 009
20081205 002
これはこれで、割といい形になったと思います。
  1. 2008/06/23(月) 20:56:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再出品 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gonblo.blog.2nt.com/tb.php/52-978e859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奈良橋

Author:奈良橋
東北在住の暇人。
趣味を活かして色々やっていこうと思います

何かご意見、要望、感想等ありましたら
”拍手”の欄から
お気軽に一言ください
※ttp、@はスパム避けのためにNGワードです

また、よかった記事に拍手などいただけると、とても励みになります。

基本的にリンクフリーです、相互リンク歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

アンケート

無料アクセス解析


無料アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

注目のアイテム

by ちよろ

Amazon商品一覧